ユニフォーム

今日も5時に起床。

いつものグラウンドへトレーニングに

行きました。

 

今日は野球観戦へ。

場所は所沢のメットライフドーム

西武vs楽天 戦です。

 

今日の試合では

ライオンズ70周年記念イベントの一環で

入場者にその特製ユニフォームのレプリカ版が

配布される日でした。

私自身は昨年

そのユニフォームの特定選手の背番号が入っている

ユニフォームを購入しているので、今日配布された

ユニフォームは次女にあげようかな、と。

 

今日の席より。

f:id:oyagamo-duck:20210703170859j:plain

結果は4-6で西武は負けてしまいました。

まぁでも最後まで盛り上がりのある見応えのある試合でした。

 

試合終了後ドームの外を見ると物凄い雨!!

どしゃ降りでした。

ビックリ!

 

しかし、地元駅を降りて外に出ると

全く雨の降った形跡なし。

家族に聞いたら

こっちは全く降っていないよ〜と。

これまたビックリです!

 

この時期

局地的な雨というのも近頃増えていますが

まさにそれだなぁと。

 

まぁタイミングは「運」ですね!

今日はドーム球場で良かった。

 

 

 

 

 

 

 

.