ウェブ申請

5:30起床。

今日はちょっと起きるのが辛かった。

何とかフトンから脱出。

いつものグラウンドへ。

先日はバスケットボールのゴールが使用禁止になっていましたが

今日はトレーニング器具がすべて使用禁止に。

いよいよなのかなぁ?

心配しながらいつもの壁を見てみたらまだ大丈夫でした。

利用している人が少ないからなのかどうかは分かりませんが

いつまで使えるのか、本当に心配です。

妻はいつもトレーニング器具を利用していましたから

困ったなぁと。

 

午前中は

先日来てもらっていた屋根瓦修理の業者さんに来てもらい

続きの修理をやってもらいました。

お昼ぐらいで作業は終了。

予定通り終わり一安心です。

 

昨日から申請が可能になっていたコロナウイルス影響による

持続化給付金の申請をウェブでやってみました。

フリー音響エンジニアとして業務に就いている私は

申請が出来る範囲に入っていました。

スムーズに申請が通ればと願うばかりです。

 

今日もバーベキュー?

と思ったのですが焼くもの在庫がちょっとさびしいので

明日やろう、となりました。

 

高校の先輩から連絡があった

「オンライン飲み会」の件、LINEでやり取りをした結果、

そのままLINEでやってみる事となりました。

さあ、どうなる事やら。

明後日の20時ぐらいにやってみる予定です。

 

 

 

 

.