あごだし

今日も天気が良かったので

散歩&トレーニングです。

壁キャッチボール・トレーニング器具にてトレーニングに加え

少しランニングを加えてみました。

ランニングと言っても50mぐらいの直線を3往復しただけです。

身体と相談しながら少しづつ伸ばせて行けたらと思います。

 

帰りいつものタケノコの所を見たら

新しく小さなタケノコが顔を出していました!

またすくすく伸びそうです。

 

今日は押入れの片付けを。

主に自分の荷物の片付けです。

 

午後は

屋根瓦修理の業者さんが来て修理をしてくれました。

経年劣化や悪天候などによる影響により瓦のずれや漆喰の抜け落ち

などがあった為住宅総合保険に申請した所、適用となった為今回の修理を

依頼する事となりました。

途中雨が降ってきてしまい作業が中断、以降続行が難しくなった為

後日続きの修理をしてもらう事になりました。

 

夕食は温かいお蕎麦にしました。

出汁は「あごだし」と「わかめ」にて。

具材は焼きネギとつくねのみのシンプルなお蕎麦です。

こんな感じに出来ました。

f:id:oyagamo-duck:20200423215627j:plain

やっつけ「男の料理」?です。

ちょっと出汁が薄かった・・・

学習しつつまた作ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

.