立会い

午前中
この前修理に出していたテレビが戻ってきました。
予定通り無償で修理が完了。
良かった。
配送の方お二人にて納品に来ました。
その立会いをしました。
配線接続やチャンネル設定などまで
サービスでやってくれました。
無事に納品完了です。


午後は
解約したケーブルテレビ会社の機材撤去の
立会いでした。
電話関連の機材は私自身取り外していましたので
インターネットとテレビ録画関連機材の取り外しと
外回線の切断作業をしてもらいました。


ハードディスクに録ってあった番組のメディアへのダビング
がまだ終わっていなかった為、午前中から午後にかけて急いで
作業を。
機材の動作が今ひとつ悪く、上手くダビングが出来なくて
ちょっと困りましたが何とか無事に終了。
ホッと一息。


撤去もスムーズに終わり良かった。


これで、
電話・インターネット・テレビすべての移行が
完了しました。






.