ドライブスルー

今日も5:30起きでいつものルートへ。

水溜まりは乾いていてバックネット壁一杯に使う事が

出来ました。

 

今日は燃やすゴミの日。

ゴミ出しついでに庭の雑草抜きを。

ちょっとさっぱりしました。

 

家の片付けをしていて

何となく「お昼牛丼食べたいねぇ」との話になり

それじゃ買いに行こうか!と。

 

いつも行っているイオンの中には牛丼屋さんはあるのですが

このご時世で食べ物コーナーは閉まっています。

出歩く事は控えたい時ですので

それならばと妻と次女・私の3人で車で行ける近くの牛丼やさん店舗に

ドライブスルーで買いに行く事にしました。

持ち帰ってから、と思ったのですが

折角外出したのなら

妻がイオンで日用品や食材を使用期限が間近のポイントで買いに行きたい、

となりそれならば駐車場に停めた際に食べちゃおう!となりました。

まぁ家の中で食べている様なものですね。

食後次女と私は車内で待機です。

 

帰宅後は

先日中古で購入していた音響機材の動作確認をしました。

こちらもポイントが貯まっていて、オークションにて購入した機器でした。

 

夕食は

豚しゃぶを作りました。

茹でたもやしと水洗いのみの水菜をお皿に敷き

その上にしゃぶしゃぶした豚肉を乗せて完成です。

スープは昨日のそばスープの残りに分葱を刻んで入れ、味を調えました。

他ポテトサラダを付け出しにて。

こんな感じで完成です。

f:id:oyagamo-duck:20200424210948j:plain

f:id:oyagamo-duck:20200424211020j:plain

健康の為、ライスは少な目にて。

写真ではかけていませんが、うま塩のドレッシングをかけて

食べてみました。

美味しかった!

 

 

 

 

 

.