朝練

昨日行った公園にあるトレーニングマシンが
思っていた以上に良かったので行ける時には
朝行ってみる事にしました。
運動不足解消には持って来いのアイテムです。


次女と一緒に行ってきました。


レーニングマシンは大人専用となっているので
次女はボルダリングをしました。
キャッチボールと共にトレーニングです。


こんな感じの機具です。



ボルダリングはこちら。

向こう側に見えるのがグラウンドです。



朝いつも来ている人達がいる様で
早朝から賑わっていました。
既にコミュニティーが出来ている様でした。


我々が行ったら
おはようございます!と声を掛けて下さいました。
とても気持ちの良い方々ばかりです。


天気の良い時は
なるべく通ってみようと思います。


お昼過ぎに実家へ。
父と昼食を食べに牛丼屋さんへ。


私自身久し振りに行く牛丼屋さん。
牛丼以外に豚丼があるのは知っていましたが
さんま丼(かば焼き)・うな丼・まぐろ丼など
色々あり、定食セットも様々な組み合わせが
出来る様になっていました。


なかなか面白いなぁと。


父も
これなら色々試せるね、と楽しそうでした。
また来ようよ!とも言っていました。
良かった。


その後は
母の所へ。
今日は立ち上がる事は出来ませんでした。
気分が乗らなかった様です。
移動は車いすですが、
足を付き歩を進める感じで移動してみました。
少しずつでも歩く事を思い出してくれれば、と
願うばかりです。
身体は至って健康でとても元気でした。
良かった。


今度問診で整形外科医がホームにお出でになる
予定です。
内科領域も診てもらえるそうです。
私も立会う予定にしています。















.