プレオープン

近所のコンビニエンスストアが道路拡幅の為
すぐ近くに移転する事になっていました。


そのお店が新装開店する前日に
夕方の1時間だけプレオープンするという
チラシが出ていました。


夕方ならば行けるなぁと思い
妻と次女と共に行ってみる事に。


沢山の試食をやっていて
牛丼や唐揚げ、デザートのショコラ、ホットコーヒーなどを
頂きました。
美味しかった。
帰りにはお菓子と投げ餅を頂きました。
f:id:oyagamo-duck:20190131115853j:plain
とても柔らかいこのお餅。
生では食べないで下さい、と記されていたので
軽く焼いてみたのですが更に柔らかくなり大変な事に!
食べるのが一苦労でしたが、ほのかな甘さがあり
美味しかった。


コンビニエンスストアですので
あまり利用する事はないかなぁとは思いますが
機会があったらまた行ってみようかなぁと。








.