ボーリング

今朝は曇り気味でしたが雨ではなかったので

散歩&トレーニングへ。

散歩途中にいつも見ていた「タケノコ」ですが

さすがに大きくなってきていたので切られていました。

あらら、残念。

竹になっていく所を見たかったのですが・・・

途中から切り落とされていたので残っていた方を見てみたら

内側は立派な竹になっていました!

 

バックネット風壁の前はまだ水溜まりがありました。

ぴちゃ!っとやらない様に気を付けながら壁とキャッチボールを

して、トレーニング器具は乾いていたので軽くやってきました。

 

今日も家の片付けを。

以前に買っていたスポーツ用品が入った箱があり

それを確認。

その中に家の中で楽しめる「ボーリングゲーム」がありました。

懐かしいなぁと。

こんな機器です。

f:id:oyagamo-duck:20200422215026j:plain

左側がテレビに繋ぎこむ機器、右はご覧の通りボーリングの球です。

ボーリングの球のストラップを手首に通しボーリングの球を持つ様に

握って画面のレーンに向かって投げる格好をして楽しむゲームです。

 

きちんと動くかなぁ?

早速繋いで試してみました。

無事に立ち上がり一安心。

以前家族で名前の登録をしていたのが残っていました!

懐かしいなぁ。

次女と1ゲームやってみました。

なかなか楽しかった!

巣ごもりアイテム一つ追加です。

今度は家族みんなでやろうと思います。

 

午後には

先日修理に出していたポータブルCDプレーヤーの修理が完了

して戻ってきました。

修理とは言っても保証期間内でしたから新品交換対応と

なりました。

片付けをやりながら動作確認を実施。

問題なく動いてくれていました。

良かった。

 

今日の夕食は「豆腐ステーキ」を。

私は味噌汁担当。

今日は玉ねぎの味噌汁です。

その他は妻のアシスタント役です。

ヘルシーな豆腐ステーキ美味しかった。

 

あっという間に一日が終了。

明日5:30起きに向けて早寝しようと思います。

 

 

 

 

 

.