リフォーム?

今日は朝から快晴でした。

妻と共に5:50に家を出発!

さあトレーニングスタートです。

 

いつもの公園から帰って来る道沿いに

とても大きな「タケノコ」があります。

日に日に成長を遂げるこのタケノコ。

サイズ感は「子」というよりは「大人」といった

感じです。

タケノコと共に1枚。

f:id:oyagamo-duck:20200419225806j:plain

2メートル以上ありそうです!

 

自宅の庭には外用の水道があるのですが、それにはホースを繋いで

あります。

そのホースのつなぎ目の所が緩んでしまいチョロチョロと水が垂れる様に

なってしまいましたので調整をしました。

水道メンテナンス用の工具を使って調整です。

f:id:oyagamo-duck:20200419230952j:plain

別名「カラス」と呼ばれるこの工具、

以前音響設備の修理・メンテナンスの仕事をしていた時に使用していた工具です。

雰囲気がカラスっぽいですね!

修理したのはこんな感じの水道です。

f:id:oyagamo-duck:20200419233529j:plain

この蛇口の付け根の部分を調整しました。

f:id:oyagamo-duck:20200419231541j:plain

 

午後は洗面台回りのイメージチェンジを。

洗面台回りの壁が長年の使用で汚れてしまい落ちなくなってしまいましたので

壁紙を貼ってみました。

こんな感じに仕上がりました。

f:id:oyagamo-duck:20200419231930j:plain

壁スイッチのあたりは白っぽい壁紙を、

下の方は思い切って濃い茶色の壁紙にしてみました。

思っていたよりも上手く出来ました。

もともとベージュ一色の壁ですからがらりとイメージチェンジです。

プチ内装リフォーム完了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

.