料理でも・・・

5:30に起床。

今日は良い天気。

さぁ散歩&トレーニングです。

 

いつもの公園の壁の前には大きな水溜まりが。

端の方で壁キャッチボールスタートです。

狭い幅しか使用出来ませんが

プラスに考えれば的を狭くして狙って投げられるメリットが

ありました。

 

レーニング器具はびしょびしょでしたので

使用出来ませんでした。残念。

 

今日は部屋の片付けの続きを。

細かい物の選別をしました。

少しずつ、少しずつです。

 

妻が夕方事務の仕事に行く時は

私が夕食の準備をしています。

まぁカッコ良く言うと何となくで作る「男の料理」です。

昨日はやっつけで野菜炒めを

今日はダイコンとワカメの味噌汁と

サラダを作り、メインの生姜焼きは

妻にお願いして夕食の完成です。

 

巣ごもりが続く日々でしから

この際いつも以上に「料理」を勉強するのも良いかなぁと。

 

 

 

 

.