バーベキュー

午前中は
昨日音響機材に関してお問い合わせを頂いた方と
早速お会いする事となりました。
たまたま我が家の近くに用事がありお出でになるとの
事でした。


昨日提案していた機器の詳細を書式にてお渡しし
機能に関してのご説明をしました。
早速購入されるとの事。
マイクに関してもいくつか候補を挙げ、その中から
お選び頂けました。
早くその機材をお使いになりたいととてもお喜び
頂けました。


購入する所が専用サイトという事もあり、私が代理で
購入手続きをする事になりました。


品物到着後は初期不良がないかどうか
ひと通りの動作確認を私が行ってから納品
する事にしました。
ほぼ仕事ですね。


納品する際にも
ある程度の操作説明等をご希望ですので
その辺りもお時間を頂いて行おうと思います。
10月辺りにカフェにてこの方の朗読会があるそうで
その時に是非とも立会いをとのご依頼も頂きました。
こじんまりとした音響。
楽しみです。


その後は
昨日打ち合わせた婚礼音響の素材をチェック。


妻が仕事を終えスーパーに寄ってから帰宅。
美味しそうな食材を買ってきて
「バーベキューやろうよ!」と。
昨日の夕食時にバーベキューやりたいねぇ〜と
話していました。


よっしゃ、と準備を。
久し振りの庭バーベキュー。
次女も里山体験でバーベキューをやっているでしょうから
うちらもやっちゃおう!と。


野菜・じゃこ天・・フランクフルト・さざえ等を焼きどんどん
食べていたらお腹一杯でお餅までたどり着けませんでした。
最後は焼き鳥でフィニッシュ。
雰囲気写真を。
手前がさざえの壺焼き。
醤油をちょろっと垂らして・・・美味しかった。
ホイル包みは玉ねぎです。



やっぱりキャンプにいきたいねぇと。
いつも行っていた所が閉園になってしまったので
今年は予定していませんでした。
とても良い環境だったのでそこと同じ様な条件の所が
なかなか見つかりません。
でも行きたいなぁと。
どうしようかなぁ。








.