浅草

次女が中学校の校外学習で上野と浅草に
行ってきました。
地元駅から班行動で行ってきたそうです。


寒いですが清々しい天候に恵まれ良かった。


上野は
アメ横を歩いて美術館に行ったとの事。
次女は
あんまり・・・との感想でした。


浅草は
仲見世浅草寺といった定番コースを散策
したそうです。
こちらはとても楽しかった様です。


お土産に
メロンパンを買ってきてくれました。
f:id:oyagamo-duck:20190131115839j:plain
えっメロンパン?
何でも歴史のある有名なメロンパンのお店があるそうで
そこのものでした。
私は全く知りませんでした。


ちょこっと温めて頂く事に。
まわりがカリカリで美味しかった。









.