不安要素山積み

いよいよ今週末の婚礼音響業務から
新しく移籍した会社にてお世話になります。


今までとはかなりやり方も考え方も違っていて
そのやり方に慣れるまでがどうなのかなぁと。
会場が同じで関わる方々も同じ、という点は安心ですが。


これからは
前もって打合せが出来ません。
週末を迎えるにあたり会場と時間の確認を電話にて
行います。
進行表や曲目リストなどは
前もってメールで届く予定にはなっているのですが・・・
未だに届いていない為担当者から確認の連絡が入る予定にも
なっているのですが、
その連絡もありません。


他にも
この先の予定がはっきりと決定していなかったりと
まぁ不安要素たっぷりで怖い限りです。


それなりの規模の会社ですので
各担当者がみんな別々というのもまたやりづらい感じです。
以前はちょっと連絡をすればまあまあ早めには回答を
得られたのですが。
本当に大丈夫なのか?


無事に事が進むのを祈るばかりです。










.