髪染め

妻の白髪染めを私がやっているのですが
前回から1ヶ月ほどしか経っていないのに
もう目立ってきてしまいました。
染め具合が上手くいっていなかったのかなぁ。


いつもは2か月以上は大丈夫なのに。
それとも増えてしまったのか?
複雑な心境です。


今回は前回以上に注意深く染めてみました。


洗い終わった後確認を。
仕上がりはまずまずでした。


私自身もずいぶん白髪が増えてしまいました。
ここ一年で一気に来た感じです。
老眼と共に・・・でしょうか?
様々な方々からは
染めればだいぶイメージが若く変わるよ〜
なんて言って貰っています。
でもやり始めるとマメにやらなければいけません。
やっぱりいいや〜って。


自然体でシブさを出していける様に頑張ります!












.