以外なお勧めにビックリ!

元々土曜日の婚礼音響は2件の予定だったのですが
夕方に婚礼音響会社の担当者から電話あり。
何だろう?内容変更なのかなぁぐらいに思ったのですが
何と今から会場変更でしかも件数も3件で如何でしょうか?との
驚きの相談でした。
音響技術内容などを踏まえての変更との事でした。


私はいつも前もって打合せをしてその後に資料確認をしているの
ですが、もしも引き受けるとなるとそれが出来なくなってしまう
のがちょっと不安ではあります。
ただ
会社担当者が資料を私の地元駅まで届けて貰える、との事でした
のでお引き受けする事にしました。


お預かりしたのが19時ぐらいでその後帰宅してから
3件分をチェック。


夜は早めに寝ようと思っていたのですが
結局1時過ぎになってしましました。


そして
土曜日は3件
日曜日は2件 品川でやってきました。


話しは変わって
長女が面白い嬉しい話をしてくれました。


高校で実力適正テストをやったそうなのですが
その適正の内容にビックリ!
色々な内容を踏まえて将来就く職業の参考職種が記載
されていました。
長女のその欄には
何と!「音響エンジニア」の文字が!
これには長女自身かなり驚いたそうです。
私もこの職種項目に音響エンジニアがある事自体
驚きを隠せませんでした。


でも何だか嬉しいものですね!


さぁ長女はどんな職種を選ぶのかなぁ?













.