涼しい?

今日は涼しさを感じてしまう
一日となりました。
そうは言っても気温は28度ぐらいは
ありました。
連日32度〜35度なんて日が続いていましたから
そんな風に感じてしまうのでしょう。


午後には
週末の婚礼音響の打合せに渋谷へ
行って来ました。
通常は
木曜日の午前中に行っているのですが
今週は平日の金曜日にも婚礼案件を頂いています
ので今日水曜日に打合せとなりました。


今度の日曜日は
初めて入る会場担当となっています。
打合せでは会場音響設備などを詳しく確認しました。
とは言っても未だ空想の世界です。
まぁ会場で実際に操作し音を聴いて確認してみない事には
何も始まりません。
楽しみでもあり不安でもあります。










.