名刺

以前から地元にある福祉施設に名刺の依頼を

していました。

在庫がなくなってきたので

再度印刷をお願いしたものが出来上がり

今日受け取りに行ってきました。

 

牛乳パックを再利用して作られるこの名刺。

以前と同様の青色で作ってもらいました。

今回は作成団体名を名刺に記入して頂きました。

この名刺をお渡しする際に

相手側から良く

この名刺素敵ですね!と言われていました。

どちらで作っているのかを聞かれる事もありましたので

今回から入れてもらう事にしました。

 

仕上がりは

以前よりもしっかりした紙になっていて

印刷もしっかりとしたものになっていました。

どんどんと進化している様です。

嬉しい限りです。

 

今後も名刺交換が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.