ゾロ目

午前中は
以前にお願いしていた名刺が出来上がったとの事で
受け取り行ってきました。


紙の色はだいたいの色を選べるのですが
紙作成はすべて手作りですので一枚一枚違うとても
味のある名刺となります。
今回は大まかに分けると4種類となりました。
こんな感じです。


午後は
週末婚礼音響の打合せに渋谷まで
行ってきました。
今回は4件です。
土壇場で随分と変更が出てしまったらしく
素材の準備が間に合っていませんでしたので
少し待ったのですが、それでも準備が終わらない
件があり、それに関しては明日着で郵送と
なってしまいました。



今日は
私自身44歳の誕生日です。
「ゾロ目」です!


朝起きてリビングに入ったら
次女がクラッカーでお祝いしてくれました!
私よりも早く起きて
スタンバイしてくれていた様です。
嬉しかった。


妻と次女からプレゼントを貰いました。


妻より

いつも行くイオンの中にある私がとても好きなお店にあった
バッグでした!
このお店では
自分でもアウトドアに使えるランタンやバッグなどを買った
事があり、ちょくちょく見に行っては様々な品を見て
楽しませてもらっているお店でもありました。


ありがとう!


次女からは
とてもかわいい癒しグッズを貰いました。
こちらです。

お風呂に浮かべて楽しむカエル君でした!
頭の上には温泉マーク付きのタオルが。

実はこのカエル君、
おしゃべりをしたり鼻唄を歌ったりします。
「肩までちゃんと入ろう!」とか
「じゃんけんしよう!」等など17種類もしゃべります。
鼻唄は
「かえるのうた」や「森のくまさん」、
あともう一曲題名が分からない曲の3曲を
気持ち良く歌ってくれます!
次女もこのもう一曲は分からないとの事。
何の曲なのかなぁ?
気になるところではあります。


まぁとっても癒されるカエル君です。


おそらく次女自身も楽しみたかったのだろうと
思いましたので早速次女と一緒にお風呂に入り
楽しみました。


そんなこんなで
とても嬉しい「ゾロ目誕生日」となりました。








.