秋葉原

今日は婚礼音響を品川にて2件
やってきました。


2件目はとても盛り沢山で40分も延びて
終了でした。


その後は
音響機材部品の受取りに秋葉原へ。
以前にプロ音響機器の部品を取り扱う専門店に
発注を掛けていて入荷済みの連絡を貰っていました。
品川の帰りに寄ろうと思っていたのですが、このお店は
日曜日は定休で平日も19:30までの営業ですのでなかなか
寄る事が出来ずにいました。


そんな中
今日は終了が18時ぐらいでしたのでチャンスだなぁと。
しかしながら終了が延びた事で微妙な時間に。
取り敢えずお店到着が閉店ギリギリになってしまう旨を
お伝えし了解を頂き、急いで向かいました。


久し振りの秋葉原
電気街口駅前はその昔とは全く違う街になっていました。
今や電気街とも言えない雰囲気もあり、何とも言えない
感じです。
そんな中でも電気系の専門店は根強く頑張っています。
所狭しと並ぶお店。
その一角に目的のお店もありました。
インターネットで見つけたこのお店。
私自身初めて伺うお店です。
業務用音響機器メーカーとの取引を主に行っている
このお店。
まぁほぼ専門家しか行かないお店です。


目的のパーツを無事に購入。
この部品自体買う人もかなり珍しい、という事もあり
最後に店長さんが名刺を下さいました。
今後とも宜しくお願い致します、と。


またの機会があったらお世話になろうかと
思います。


帰りはお茶の水まで歩き
丸の内線にて池袋へ。
そこからはいつもの有楽町線で帰宅。
東京メトロの乗り継ぎは安いので助かります。


何とかギリギリ買いに行けて良かった。










.