震えた~

昨日は次女と野球観戦に

行ってきました。

場所はメットライフドーム西武ドーム)。

西武vs楽天戦です。

 

4月に入ったというのに

昨日はとにかく寒い日でした。

最高気温が一桁。

真冬の寒さですね。

 

先日はこんなに綺麗に桜が咲く程暖かかった

のになぁ〜。

近所の公園にある立派な桜です。

f:id:oyagamo-duck:20190418155942j:plain

 

球場がある場所は自然に囲まれた場所

ですから更に厳しい冷え込みとなりました。

 

洋服も4枚重ねで

暖を取れる様にブラケットなども持参です。

 

今回の席より。

f:id:oyagamo-duck:20190418155810j:plain

さすがにお客さんも少なく

ちょっと寂しい感じでした。

それでもホームの西武側席は活気にあふれていました。

 

しかし、西武は5-7で負けてしまいました。

残念。

 

試合終了後は

先程まで試合が行われていたグラウンドに入れる

イベントをやっていたので降りてみる事に。

野球をやっていた私としては

ワクワクドキドキするイベントです。

以前にも

ピッチャーマウンドから球を投げられるイベントに

参加した事がありましたがその時以来かなぁと。

嬉しい企画ですね。

 

帰りもとにかく寒い事、寒い事。

雪もちらつく中での野球観戦。

まぁドームで良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

.