劇的サヨナラ勝ち

午前中は
週末婚礼音響の打合せに渋谷へ
行ってきました。
今週末は3件です。


今日から野球の
「アジアプロ野球チャンピオンシップ」という
大会が東京ドームにて開催されます。
韓国・台湾・日本の3チームで総当たり戦をして
最終的に1位2位同士で決勝戦を行います。


その第1戦目の日本vs韓国戦を観に行ってきました。
今回はひとりで観戦です。


今回の席より


開会式セレモニーは照明・音響を駆使した
素晴らしい内容でした。


試合は
日本が先制はしたものの逆転されてしまい
その後追いつくのですがなかなかリードする事
が出来ず。
しかし最終回で見事に同点に追いつき
その後延長戦でもリードされましたが最後は
サヨナラ勝ちで終了。
終わったのは23時40分でした。
まぁ19時スタートでしたから遅くはなるかなと
思ってはいましたが・・・まさかこんなにとは。


でも最後選手のヒーローインタビューまでは何とか
観てその後は急いで帰路へ。


とても良い試合でした。
明日は次女と「台湾vs韓国」戦を観る予定です。












.