音響さん

昨日は婚礼音響業務を2件

今日は1件品川のいつもの会場でやってきました。

 

今日の新郎は

某テレビ局の編成部にご勤務の方でした。

 

入社後6年ぐらいは

テレビ局の音響セクションに配属になっていたそうで

今回の披露宴演出に関してはかなりのこだわりがありました。

 

この新郎、
大学時代から音響関連のサークルに所属していたそうです。

 

テレビ局に入社しても

なかなか希望の部署には入れない事が多いそうなのですが

この方は運よく希望の「音響」に進めたとてもラッキーな

方、とご挨拶の方がおっしゃっていました。

 

本当にとても優秀な方、との事で

とても重要な現在の部署に配属になったそうで・・・

素晴らしいですね。

 

司会は通常担当するプロの司会者さんではなく

何とこの某テレビ局の男性アナウンサーでした。

テレビでもおなじみのこの方、

まさか仕事でご一緒出来るとは。

嬉しい経験です。

 

音響関連のタイミングももちろんですが、

映像もかなり凝った内容でした。

仕上がりの具合はさすがテレビ局のエンジニアさん作成、

といった感じでした。

 

当然局関連の音響・映像・制作さんも大勢出席されています。

なかなかのプレッシャーの中でのオペレート。

緊張感たっぷりではありましたが

その分、やりがいもありました。

 

無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.