お手本

今日は品川にて婚礼音響を1件やってきました。


新郎新婦がケーキ入刀をした後に
お二人がケーキ食べさせ会う「ファーストバイト
というイベントがありました。


そのお二人のシーンの前に
お二人それぞれのご両親による「お手本バイト」なる
イベントがご両親にはサプライズで行われました。
ファーストバイトはこういう感じで!と思ったかどうか
はさておき、お手本と言うことで。


その際に
ご両親の披露宴時の懐かしい写真をそれぞれ1枚ずつ
スクリーンに映し出す演出がありました。
お互いのご両親の写真が出た時には
会場も多いに沸き上がり、更にお手本バイトで
楽しい空間となりました。


オペレートする立場の私としては
音響・映像・照明操作といった具合に
とても慌ただしい場面でしたが
この盛り上がり、とても嬉しかったです。


後口が入っていない分ちょっとのんびりと
進行していたので時間も少し延びましたが
無事に終了。
良かった。







.