確定申告

今日は確定申告の為

市役所に行ってきました。

 

この時期は

市役所に臨時で申告会場が設けられ

いつもそこに行っています。

 

私と妻の分の申告を。

前に6人程待っている方がいましたので

30分ぐらい待ちました。

 

スムーズに手続き終了。

良かった。

 

その後は

家族へのホワイトデーのお返しを

買いに行きました。

今回はこんなロールケーキにしてみました。

f:id:oyagamo-duck:20190320112057j:plain

ペコちゃんのキャンディー型の

ロールケーキです。

不二家で販売されているこのケーキ。

以前から気になっていていて今回はこれにしようと

決めていました。

 

味は例のキャンディー風の味付け生クリームがたっぷり

入っていました。

 

2日続けてのケーキ三昧。

家族みんな喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 

.