確定申告

今日は4時50分に起床。
妻が早朝から卒業式の着付けの仕事に
行く為、車で赤羽まで送りました。
20分程で到着。
予定よりも早く到着し雨も降っていたので集合時間前
までは車で待機。


帰宅後は
さすがに寝られませんでしたのでそのまま
朝食の準備や片付けを。
燃やすゴミを出してとりあえず終了。


今日は確定申告に行きました。
市役所に期間限定で申告手続き会場があるので
9時前に行く事に。
幸いそれほど混んでおらず5番目でした。
自分と妻の分を申告。
スムーズに終了。
良かった。


昨日の夜から何となく喉が痛かったのですが
今日になって何だか雲行きが怪しくなってしまいました。
身体は怠いし、頭痛はするしであまりよろしくない
感じに。


やりたい事は沢山あるのですが
ゆっくりと過ごす事にしました。


しかし
灯油がなくなってしまったので買いに行かなければ。
これだけはやらないと、です。
ガソリンスタンドまで車で行きついでにガソリンも
給油。


義母からもらっていた処方の風邪薬を飲み
おやすみなさい、です。


明日は長女の卒業式。
体調を万全にして行きたいなぁ。















.