サクラ満開!

今日は長女の高校受験合格発表の日。
本命の県立高校です。
平日ですが私は婚礼音響業務があり品川へ。
本番前に連絡がありました。
無事に合格!
ホッとしました。
本当に良かった。
気持ちは「サクラ満開」です!



今日はいつもの4部屋ある品川の会場でしたが
その中でも一番こじんまりとした会場でした。
この部屋は久しぶりです。


無事に終了。
良かった。


今日はWBC第3戦。
日本vs中国です。
大好きな阪神タイガースから唯一代表に選ばれて
いる投手が途中で出ました!
結果は7対1で勝利!
初めての3連勝で次のステージに進出です。
これから厳しい戦いが待っています。
さぁどうなるでしょうか?


夜は
家族皆で長女のお祝いを。
ロールケーキと紅茶でのんびりと。
美味しかった。


明日も品川で婚礼音響業務を2件やって
きます。
どんな会になるのかなぁ。














.