シビレル〜

週末は婚礼音響を
土曜日に2件、日曜日に1件やって
きました。
場所はいつもの品川の宴会場です。
土曜日は4部屋中3番目に広い会場を
日曜日はいつも入っている一番広い会場
でした。


日曜日の帰りには
家族へホワイトデーのお返しにロールケーキを
買って帰りました。
品川駅構内のショッピングモールで物色。
色々と悩み悩んでフルーツロールケーキに
しました。


日曜日の夕方からは長女が同級生と東京ドームへ
WBC観戦に行っていました。
一緒に行ったうちの一人は野球推薦で県内の強豪高に
進学、もう一人は学年順位でほぼ1位を取っていて県内の
進学校に行く事になった人だそうです。
野球好きの凄い二人と一緒の長女。
こういう二人と繋がっている長女は恵まれていますなぁ
と思います。
日本vsオランダ 戦。
私は家族と共にテレビ観戦です。
目が離せないなかなかのシーソーゲーム。
延長の末日本の勝利!
シビレル見応えのある試合でした!



今日は何気に忙しい一日でした。
長女の高校合格に伴う書類の準備や手続きなどを
やってきました。


今日は長女の誕生日。
15歳です。
義母からケーキのプレゼントが。
いつもありがとうございます。
皆で美味しく頂きました。















.