驚き

先日リサイクルショップで

ステレオ録音用のマイクセットを購入していました。

それはマイクが2本でその他楽器録音などをする為の

部品がセットになっているものです。

元箱に入って完全にパッケージングされていて保証も3か月

ある完全正常動作品でしたので、何の疑いも持たずに購入

したこのセット。

 

動作確認を、と

箱を開けてみた所、

あれっ?

マイクが1本しかない!!

まぁ元々は1本ずつ使用する予定でしたので1本だけでも

欲しいなぁとは思っていたのですが・・・

 

早速お店に電話を。

そうしたら完全にお店側のミスですので、との事。

返品にて返金対応を、という提案がありましたので

1本だけの金額で購入出来るかどうかのご相談をしてみた所

手数をかけてしまっているので3分の1の価格で如何でしょうか?

との提案を頂きました。

それでなくても元々安かったのに

更に半額ではなく3分の1とは。

お店側の誠意を感じたのと、このマイク自体は購入したかった

のでその条件で買う事にしました。

 

まぁ再度お店には行かなければなりませんが

お得に購入する事が出来良かった。

 

来月ある

演奏会の音響業務の時に早速使用してみようと

思います。

 

 

 

 

 

.