ご紹介

毎年恒例で音楽会の音響をやっているのですが

その関係の方からご相談の連絡がありました。

 

その方の知り合いが

ナレーションなどの仕事をしているそうなのですが

仕事の幅を広げたいそうで、もし私の知り合いでその関連

の方がいましたら、との事でした。

 

仕事でお世話になっていて仲良くさせて頂いている司会業を

されている方がいるので、その方にご紹介してみようかなぁと。

 

その方は司会業の他に

ナレーションをやったりシンガーとしてステージに立って

歌ったりと多彩な方です。

私と同い年ですが、そのパワフルさには圧倒されています。

私も頑張らなくては、といつも元気づけられています。

 

良い繋がりになれば、と思います。

 

 

 

 

 

 

.