3日違いとは!

今日は婚礼音響業務をいつもの宴会場
ではなくホテルのスイートルームで1件
やってきました。


宴会場の一番小さな部屋よりも更にこじんまりと
したこの会場。
でも今回は30人以上の会でした。
部屋はぎゅうぎゅうで一杯いっぱい。
この人数ならば
宴会場でゆったりとの方が良さそうですが・・・
まぁおふたりはこの部屋がお気に入りなのでしょう。


雰囲気としては
とある邸宅のひと部屋を貸し切った様な感じの
お部屋です。


開始前に
プロの司会者さんと打合せを。
以前から何度もご一緒している方なのですが
たまたま雑談をしている時年齢の話になり
この司会者さん、実は私と同い年で
しかも誕生日が3日しか違わない、という事が
分かりお互いビックリ!
私の方が3日程「センパイ」でした。


なかなかない事ですね!


以前に他の司会者さんでも
同い年で誕生日が1ヶ月違いの方がいらっしゃいましたが
更に記録更新です。


今回の司会者さん
その1ヶ月違いの方の事もご存じでした。


身近な所に同期の方はいらっしゃるものだなぁと。


今度同期会でも、なんて。



披露宴はとてもアットホームでした。
無事に終了。
良かった。







.