分単位

先日より

給湯器の表示部分に警告表示が出ていました。

自分で調べてみたら

どうやらお湯と水を混ぜて温度調節をする部分の劣化

によるものと分かりました。

取り敢えずは使えるそうですが、そろそろ部品交換か

もしくは本体ごと新しいものにする、といった判断は

必要になりそうでした。

 

ガス屋さんに連絡をし

今日の午前中に点検に来てもらう事にしていました。

その立会いをしました。

 

機器はちょうど10年使っていたそうです。

まぁそろそろかなぁと。

 

結局新しい機器に交換する事となりました。

 

トイレに続き、また大きな出費となります。

う〜ん。

 

まぁロングスパンで考えれば

初期投資はいた仕方ないですね。

 

午後は

先日相談していた保険の契約に

妻と行ってきました。

 

私と子供達の分を再契約したら

既に2時間以上掛かってしまいました!

妻の分は内容のみ伺って再度検討する事に

しました。

 

その後は北戸田のイオンへ。

妻が作っていた眼鏡が出来上がっているので

その受け取りへ。

 

とても忙しい

分単位で行動の一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.