竹橋へ

今日は
年明けからお世話になる音響会社さんの担当の方との
面談に行ってきました。


場所は竹橋。
以前大手町まで通勤していた時の事を思い出しました。
その大手町の一つ手前です。
飯田橋乗り換えです。


色々とあり
なかなかこの日が遠かったのですが
やっとここまで来た感じです。


現在土日に担当している品川の会場をこの次の会社
が引き継ぐ形で運用するのですが、何せ引継ぎ作業
がされていないのでとても大変な状況との事でした。
正直、人員確保もままならない状況との事。
現在私がいつも担当している会場もどうしようか?と
考えていたそうです。


何せ現在運用している会社が音響業務を急に閉鎖する
事になり、その後釜として今度の会社が急に受ける事
になったので、いた仕方ないですね。


1月は婚礼業界的には閑散期ですから
さほど件数も入っていないので何とかなるのですが、
2月以降は徐々に増えてきますから大問題だなぁと。


取り敢えず、1月に入っているいつも担当している会場
の分はほぼすべて私が担当する事になりました。


業務運用に関してや金額の相談など
まだまだ決めなければいけない事だらけです。
師走にこのバタバタ状態は
なかなか厳しいものがありますが、一つひとつきちんと
こなしていくしかないなぁと思います。


さぁどうなっていくのでしょうか?
先ずは今週末の業務をきちんとやり遂げる事からです。














.