いつも通りに

今日も婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は昨日と同じ乃木坂です。

 

メインエンジニアとして伺っているこの会場。

音響会社の担当の方からも

更なる信頼を得るべく技術的な部分などのご提供を、と

お話しを頂いている会場ですから、改めて身の引き締まる思いです。

 

そうは書いても

まぁ自分自身としては「いつも通り」の確実な仕事をするのみです。

確実な仕事、と言うと

何だか事務的にきちんと、という様なニュアンスになってしまいますが、

エンジニアとして技術的な部分での正確な提供からなる「感動」を皆さんに

お伝えしていけたら、と思うばかりです。

それが自分自身の「やりがい」にも繋がっていくのかなぁとも思います。

 

今日も無事に終了。

良かった。

 

 

 

 

.