最後

今日は週末婚礼音響の打合せに
横浜へ行ってきました。
今年最後の打合せ。
というか、この会社さんで実施する打合せは
これで最後となります。
約5年程お世話になりました。


しかし、残念な事に
この会社さん、今年いっぱいで終了という事もあり
何だかやる気を感じない雰囲気が伝わってきていま
した。


「有終の美」という言葉もある通り
最後まできちんとやって欲しいと思うのですが。
何だか雑な対応にがっかりです。


会社側がそんな感じですから
残念ながら「愛着」の様な感じを抱く事が
出来ませんでした。
仕事での繋がりだけで人間性の繋がりは
無いのだなぁと。


折角横浜に行っているのだから
少し横浜散策でもしてみようかなぁと思っていたのですが
そんなこんなで気力もなくなり直ぐに帰宅する事に
しました。



約半年間の横浜までの電車旅。
これで終わりです。













.