発表会

今日は子供達のダンス発表会が
ありました。
場所は埼玉県富士見市にある市営会館「キラリ☆ふじみ」
でした。
初めて行くこの会場。
音響エンジニアをやっている私としては子供達のダンスを
見られる楽しみと共に音響的な部分も楽しみでした。


とてもリゾート感たっぷりのゆったりとした外観。
素晴らしい施設でした。




10時からリハーサル開始。

本番中は撮影禁止でリハーサル中は可能でしたので
動画を撮ってみました。
12時半ぐらいに終了。
子供達と妻は控室で衣装やらメイクやらでとても忙しく
大変だった様でした。
その控室には男子は入りづらいので私は別行動にて。


近くのお弁当屋さんでのり弁を購入。
施設のロビーで景色を眺めながら食べました。


そして14時から本番。
素晴らしいダンスの数々。
皆さん日頃の努力が実った証ですね!


子供達もなかなかのダンスを披露していました。
まぁ成功だった様です。


終了後は
そのホールから目と鼻の先にあるショッピングモールへ。
みんな良く頑張ったのでご褒美?でアイスを食べました。


帰宅後はみんなヘロヘロに疲れていました。
早々に寝床へ。
やり切った感たっぷりの一日でした。
















.