ダンス発表会

今日は次女のダンス発表会。
リハーサルは撮影が出来るという事でしたので
午前中から会場へ。
本番は14時〜でした。


お昼ご飯は
会場がある会館から歩いて地元のパン屋さんに
行ってみました。
昔からある老舗パン屋さんといった趣の店構え。

何とも「昭和」を感じる雰囲気ですね。
私はハンバーグバーガーと梅ジャムパンにしてみました。

パンよりハンバーグが大きいです!
ナポリタンパスタとレタスもたっぷりです。
梅ジャムパンは写真撮らないうちに食べてしまいました。
失敗です。



いよいよ本番。
次女は3曲踊りました。
堂々としたダンスでなかなか良かった。
義母もお越し下さいました。
ありがとうございました。


そして発表会も無事に終了。
次女と妻が楽屋で荷物の片付け等をしている間
暫し駐車場で休憩。
着替え等ある為楽屋に男性は入れません。


ホールの隣には小学校があり、
駐車場がその学校に面しています。
校庭では少年野球チームが練習をしていました。
それを何となくぼ〜っと見てみました。
懐かしい光景でした。
自分も子供の頃、こんな感じで野球やっていたなぁ〜。


いつか、こうやって子供達に野球を教えてあげたいなぁ
なんて思いました。


早い1日、でも充実した1日でした。















.