46歳

昨日は
品川にて婚礼音響業務を2件
やってきました。
一番広い会場でした。


今日も
婚礼音響を1件やってきました。
場所は品川でしたがいつもの会場ではなく
久し振りに入る会場でした。


いつもやっている会場同様に
音響、照明、映像すべてを操作するこの会場。
久し振りということもあり改めて一つ一つ操作を
再確認しながらのチェックを。


この会場は
機材設営調整はすべて会場常駐の業者さんが
行い、披露宴本番のみ婚礼音響担当者が操作に
入る、といった特殊な会場です。


その業者さんとの打ち合わせなども行い
それから会場サービスの方と司会者さんとの
打合せに入りました。


無事に終了。
良かった。


帰りは
池袋で途中下車し
プロ野球のチケットを購入しに西武百貨店へ。
百貨店の中に西武ライオンズのお店があります。
日曜日なので混んでるかなぁと思ったのですが
幸い直ぐに購入窓口に行けました。
でもその後何人かの人が。
たまたまだったようです。
良かった。


すんなりとチケットをゲットし
その後は妻の実家へ。


妻と次女が待っていてくれて
合流です。
義母から飲み物とお菓子を頂き暫し休憩。
その後はいつものイオンへ。


今日は私の誕生日。
それでケーキ買おうよ!と家族が言ってくれて
買いに来ました。


紅茶のシフォンケーキ。
美味しかった。


今日で終わりのオリンピック。
閉会式をやっていました。
韓国は日本と時差がありませんから
ちょうど良い時間で観られるのが良いですね。


早い一日、終了です。





.