思い立って・・・

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

場所は品川のレストラン。

夕方スタートの会でした。

 

昨日の業務終了後に

神宮球場へ野球観戦に行ってみようかなぁと思ったのですが

夜雨が降りそうでしたので断念。

その試合がとても良い試合であったのもあり、そんなこんなで今日途中からには

なってしまうのですが観に行きたいなぁと思い午前中にチケットを調べた所、

何とか残っていましたので購入をしました。

 

披露宴は予定通り19時にて無事に終了。

そこから一路神宮球場へ。

ヤクルトvs阪神戦です。

20時ぐらいに到着し盛り上っている球場内へ。

6回表から観戦出来ました。

やっぱり良いなぁ野球場。

興奮しました。

 

試合は4-2で阪神の敗北。

残念でしたが最終回の盛り上がりもありとても良い試合でした。

今回の様に思い立って野球観戦に行く、という事はなかなかないのですが

行けて良かった。

 

 

 

 

 

 

.