ラストゲーム

今日は婚礼音響業務を2件やってきました。

場所は品川のレストラン。

2件とは言っても同じおふたりの

人前式1件と披露宴1件での2件です。

 

滞りなく無事に終了。

良かった。

 

帰りは

駅のベンチにて夕食を。

いつものパンと缶コーヒーセットです。

食べながら

気になるプロ野球日本シリーズ

オリックスvsヤクルトをインターネットにてチェック。

オリックスは今日負けたら終わりの崖っぷち。

今回の日本シリーズ

両チームのファンでなくてもとても楽しめる

見応えのある素晴らしい試合内容が続いています。

この素晴らしい試合内容を

1試合でも多く観たいなぁと思っているのは

私だけではない、と思います。

そう願い今日は是非オリックスに勝ってもらいたい!と。

しかし残念・・・

ヤクルトの勝利で日本一が決まりました!

今シーズンのラストゲームとなってしまいました。

せめてテレビ観戦したかったなぁと。

明日の最終戦なら自宅で観られたのですが・・・

残念。

まぁでも両チーム共日本一を決めるべく素晴らしい試合を

展開してくれました。

来年は是非!阪神及び西武に頑張ってもらいたいなぁと、

願うばかりです!

 

 

 

 

 

 

.