決勝戦

昨日は婚礼音響を1件
今日は2件品川でやってきました。


今夜は
プロ野球アジアチャンピオンシップの
勝戦
日本vs韓国戦です。


観に行きたいなぁとは思っていましたが私は夕方過ぎまで
仕事でしたから諦めていました。
でも子供達が行きたい〜と。
それならば先に子供達で行っててもらって自由席を
確保しておいてもらって私が仕事上がりに合流する
のはどうか、となりました。
正直、私も観に行きたいので・・・


とまあそんなこんなでチケットを。
前日の仕事終わりに地下鉄乗り継ぎで後楽園駅
行って現地でチケットを買おうと思ったのですが・・・
チケット販売は19時迄。
間に合わない事が判明。


それじゃ出勤前にちょっと寄り道をしてチケットを
買う事にしました。


という訳で
土曜日は後楽園経由で品川へ。
無事にチケットは買えました。
良かった。


そして今日、
試合は18時からですが
私自身の仕事終わりは18:30ぐらいでした。
品川より東京駅経由で後楽園へ。
19:10に東京ドームに到着。
試合は既に4回表になっていました。


予め席の場所は長女から教えてもらっていたので
向かっていると2人手を振って合図してくれました。
日曜の夜にスーツで球場に来る人もあまりいないので
子供達もすぐに分かった様です。


そして野球観戦を。
やっぱり一人よりも子供達と観る方が盛り上がれるし
楽しいなぁと。


今回の席より。

照明で光っちゃいました。


今大会のパネル前で。


試合は7-0で日本の圧勝!!
見事に優勝を飾りました。



帰り
子供達がアイスを食べたい!というので
コンビニに寄りました。
球場の中では高いので・・・出てからネと
約束していました。
寒いので私は肉まんを購入。
食べながら帰路へ。


子供達ととても交流ができた
一日でした。



帰宅するとその後職場の送別会に行っていた
妻が帰ってきました。


早い早い一日が終わりました。


















.