最終日

連休後半は

3日間婚礼音響業務をやってきました。

全部で4件です。

内、1件は人前式も担当しました。

ゴールデンウィーク中の案件はすべて無事に終了

する事が出来、一安心です。

さすがにヘロヘロになりました。

 

連休最終日は

次女と野球観戦に行ってきました。

メットライフドーム西武ドーム)の

西武vs楽天戦です。

 

デーゲームでしたので

早めに家を出て球場でゆっくり過ごす事に

しました。

なかなか土日祝日には行けないので

久々の祝日観戦です。

 

今回の席より。

f:id:oyagamo-duck:20190510172750j:plain

 

試合は残念ながら4-8で西武の敗北。

まぁでも満員の球場での観戦はなかなかの

迫力で楽しむ事が出来ました。