とこやさん

今日は朝のトレーニングに行ってきました。

行けそうな時にはなるべく行くように、と

心がけています。

 

午前中には

床屋さんへ行きました。

いつも行っている

1000円カットならぬ1300円カットのお店です。

行ったらかなりの混み具合でした!

平日の午前中なのに珍しいなぁ。

まぁそれだけ技量もあって人気なのでしょう。

店員さんも珍しくお一人で対応していたのも

あるのでしょう。

約30分ぐらい待って順番がきました。

いつも切ってもらっている人ではなかったのですが

以前に2・3回は切ってもらった事があった人でしたので

いつもの様にしてもらう事が出来ました。

 

話しは変わって

次女は高校のクラスで

学級委員になったそうです!

クラスのみんなとも楽しくやっている様で

一安心です。

初めての事ばかりで慣れるまでは大変でしょうが、

それも楽しみと捉えて頑張っているようです。

 

部活動は何を選ぶか?

だいたい希望の部活は決まっている様ですが・・・

絞り込むのが難しい、との事。

まぁやりたい事が色々ある、というのは

良い事ですね!

習い事も続けたい、と意欲を示しています。

さぁどうなる事やら。

 

 

 

 

.

 

 

次女