涼しい?寒い?

今日午前中は妻と所用を済ませ
午後からは二軍戦のヤクルトvs西武戦を
観てきました。
場所はヤクルト戸田球場。
家から自転車で20分弱で着きます。
なかなか良い運動になります。


涼しい陽気でさほど汗もかかずに到着。
今日はバックネット裏の席にて観戦してみました。
こんな感じの眺めです。

席の雰囲気。
背もたれのないベンチ状の長椅子席で
屋根付きです。

私の好きな山田選手もスタメンで出ていました。
2軍戦ではほぼ毎回レギュラーで出ている期待の
選手です。
まだ20歳、これからが楽しみです。
7月に1軍に初昇格したのですが出場する機会なく
残念ながらまた2軍になってしまいました。
怪我には充分気をつけて頑張って欲しいなぁと。


観戦当初は秋のそよ風が心地よい感じだったのですが
段々と風が北風になり肌寒いぐらいになってしまいました。
まさかここまで、とは思っていませんでしたから
ポロシャツ1枚で行ってしまいちょっと失敗でした。


試合は2-1で西武の勝利。
とても引き締まった投手戦でした。


応援などはなくノンビリと観戦。
また行ってみたいと思いますが戸田球場は
今年最後かなぁと。
















.