またの感動を期待して

前日の感動の試合の影響で今日も
西武ドームに行く事に。
私は完全off日でした。
当日券ならばジュニアファンクラブ会員の次女は
座席にもよりますが無料で観戦出来ます。
私は現地にて予め安い内野自由席の前売り券を購入
していました。



今日は西武vsロッテ戦。
平日ですので自由席はガラガラでした。
なんと、前日よりもグラウンドに近い良席を
ゲット出来ました。
こんな眺めです。

かなり選手を近くで見られます。
前日は祝日という事もあり、今日の席でも
指定席でした。



結果は2-5で負けてしまいました。
さすがに前日のハードな戦いで選手も
疲れているのかなぁ〜。


「またの感動」はお預けでした・・・













.