プール

昨日は妻・次女と共に私の実家へ。
私は先日行きましたが二人は久しぶりです。


実家の近くには町営のプールがあります。
夏休み期間は無料で開放されています。
森の中にある屋外プール。
リゾートとはいきませんが田舎の長閑な環境です。


日曜日でしたがお盆中ということもありガラガラ
でした。


25mプールでは次女と競争!
何とかまだ泳げました。
でも体力の衰えを感じた自分。
まぁしょうがないですね。


浅瀬の子供用プールにて。

温泉状態です・・・



水泳は体力を使うと聞いてはいますが
やはりなかなかの疲労度でした・・・
体力強化には持ってこいですね。


両親とも色々と話をして
昨日は夕食を食べずに帰宅しました。



今日は
今週末に行われるお祭り時に使用予定の音響設備
関連のケーブル作成をしました。
スピーカー用のケーブルをかなりの距離引き回す事になる為
それ用のケーブルの作成です。
ケーブルとコネクターを別々に購入していますので
そのケーブルにコネクターを半田付けする作業です。
プロエンジニアが機材に用いるケーブルは
基本的にエンジニア自身で作成します。
一日内職作業です。


気分転換で
仕事上がりの妻のお迎えに行き、
そのまま買い物へ。
お店は人もまばら。
お盆で出掛けている人が多いんだなぁと。
まぁ混んでいない分、楽ですね。


今日も一日早いなぁ。


















.