30度近くでも・・・

今日は品川のホテル客室にて
婚礼音響業務をやってきました。


スイートルームと呼ばれるこの客室。
それなりの広さはあるのですが
その部屋で何と40名の普通の披露宴でした。


宴会場でも良いのでは、とは思いますが・・・
まぁこの部屋がご希望だったのでしょう。


室内レイアウトはぎゅうぎゅうで
なかなかタイトな室内でした。


無事に終了。
良かった。


ここの所天気はパッとしませんが
過ごしやすい気温なので身体はとても楽です。
とは言っても気温自体は30度ぐらい。
でも過ごしやすい、とは。
人間って順応する生き物ですね。


まぁでも体調管理を気をつけたいと思います。




















.