夏の日

先日友人宅へ家族揃って遊びに行きました。

夏の恒例行事となっている友人宅でのプール遊び。
幼稚園にありそうな3m×2mぐらいの大きなプール。
友人が作成した滑り台も付属されています。


さすがに長女は入りませんが、次女は友人のお子さんと
はしゃいでいました。
こんな感じです。

ぐるぐる回れば流れるプールにもなります。
このサイズならではですね。


我々親と長女は
プールサイド?で自家製カキ氷を頂きました。
海の家の様ですね。
私は抹茶シロップをチョイス。

美味しかった〜。
長女は次女と共にブルーハワイをチョイス。
舌が真っ青でした。
妻は運転しないという事でチューハイ掛けを。
気持ち良〜くなった様で〜。


プールの水はもったいないので
終了後は洗車に利用。
我が家の車と友人の車の両方をみんなで一気に
洗車です。
綺麗になりました!


夜は
みんなで花火を。

好きなものをセルフサービスで!


プール・カキ氷・花火。
夏の日の良い思い出となりました。










.