サイクリング

先日名刺をお願いしていた所から
出来上がりの連絡がありました。


先方担当の方も今日はいらっしゃるとの事で
私自身スケジュールが空いていましたので
早速受取りに行く事にしました。


清々しい陽気でしたので自転車で行きました。
約20分ぐらいで到着。
秋を感じながらのサイクリング。
気持ち良い道中でした。


担当の方とお会いし
名刺を確認。
紙漉きで作られた柄の入った紙で作られています。
こんな感じの紙です。
(印字面はお出しできないので裏面にて)

ちょっと暗い写真ですみません。
あまり光を当ててしまうと光ってしまうのでこんな感じ
になってしまいました。
実際はもっと明るい水色っぽい感じです。

手作りですので
表面には凹凸がある何とも味のある紙でした。


試作段階ですので
今回は1枚10円で大丈夫ですとの事。
色々とお手数をお掛けしたのに・・・
恐縮しきりです。


もしも希望があれば
また承って頂けるとの事でした。


帰宅してお昼を食べた後は
音響用のケーブル作成をしました。
先日幼稚園にて園長先生とお会いした際にスピーカー用
のケーブルを購入した旨伺っていました。
そのケーブルに幼稚園で使用しやすい接続用のコネクター
を付ける事となったのですが、その取り付けにちょっとした
技術とコツが必要な為、お預かりして私が取り付ける事と
なりました。


必要なコネクターは自分で取り付ける、
必要はケーブルは自分で作る。
音響エンジニアとしては基本的な事でもあります。


2本作製完了。
今度機会がある時に持参する事に。
先日のお寺さんの催事の件もお伺いしたい所ですので
早めに機会があればと思います。


妻が
2階の和室のレイアウトを変えたいというので
2人で箪笥を移動したり、洋服ケースを積み替えたり・・・
気分も変わってちょっとスッキリしました。
この調子で家の中を整理していきたいものです。


そうこうしている内に今日も夕方に。
早いものです。
やりたい事はたくさんあるのですが・・・
もう少し出来る事をやれたらと思います。






.