疲れのち肩コリ

週末は婚礼音響を
土曜日3件、日曜2件やってきました。
場所はいつもの品川の会場です。
土曜日の3件目は終了が22時ということもあり
帰宅は日付がかわってしまいました。


日曜日長女は
少年野球大会のアナウンス役をやってきました。
以前より長女がやっている高校野球部のマネージャーが
この役をやっているそうで、今回長女に出番が回ってきた
そうです。
アナウンスの他にも色々と役割があるそうで
3人交代で順番に役をやっていくそうです。


昼食とアルバイト代も頂けるそうで
社会勉強も出来、なかなか良い機会だなぁと思います。


今後の予定として
社会人やクラブチームの試合のお話しも
あったそうです。
本人もやりたい事が出来ている様で良かった。






今日は朝ゴミ捨て場に掲示されている
「ゴミ出し曜日表」を新しい物に付け替える作業を
しました。
今年も我が家が班長をやっている為
この作業となりました。
備品でホウキも届いていた為それも定位置に
納品。
ちょっとコザッパリしました。



今日は朝から首と肩が痛くて痛くて・・・
「肩コリ」でしょうか?
久しぶりになってしまいました。
妻に湿布を貼ってもらい様子見です。


仕事関連の事務処理などをしているうちに
お昼を回ってしまいました。


残りのけんちん汁にお餅を投入。
遅めのお昼ご飯としました。


夕方ぐらいになり外はゴロゴロと。
雷雲がやってきました。
久しぶりの雷雨。
気温も一気に下がり、ちょっと肌寒い感じに。
気をつけなければと思いました。


なんだかんだで1日終了です。












.