Tシャツ

今日は
玄関周りを掃除して燃やすゴミ出し
からスタート。


婚礼音響資料の確認を2件分やりました。
次女が終了式を終え帰宅。
長女と共に昼食を。


妻から仕事が終わったと連絡がありましたので
駅まで迎えに行きついでで買い物へ。
ついでにスーパーに併設されている100円ショップにも
行き、その後洋服屋さんも覗いてみました。
そしたら野球のWBC日本代表ユニフォーム型Tシャツ&野球帽の
セットが特価で出ていました。
おっ〜と次女用に良いかも、と思いサイズを見てみたら
ちょっと小さいサイズしかありませんでした。
う〜ん残念。
多分売れてしまったのでしょう。


明日の仕事に持っていくご飯用の惣菜パンも買い帰宅。
明日は婚礼音響3件ですから3食分です。
「おはようからおやすみまで」です。


長女が学習教材でレンタルしていた「Ipad」が期間満了
となったので返却手続きを。
故障する事もなく無事に返却出来て良かった。


夜は野菜たっぷりの煮込みうどんを
食べしっかりと栄養補給。


明日は早くからですからもう寝ることに
します。














.